死にたくなければ◯◯!!

 

 

 

こんにちは、こんばんは!

KIYOです!

 

 

貴方にTOEIC高得点を

取るべくして取ってもらうために

お伝えしたいことがあります!

 

 

今回は

「◯◯を知って 貴方は◯◯から卒業

  してもらいます!

 

 

あることを知れば

今後のTOEICの勉強法に役に立ちます

 

 

知っても貴方自身あまり

変化に気づかないかもしれません。

 

 

変化に気づかなくても

無意識でやってることに

意味があるんです!!

 

 

貴方は今まで無意識でやってきたことは

いくつもありますよね

(息をするだとか瞬きなど)

 

 

 

人間誰しも息をしないと

死んでしまいますよね?

 

 

今回はそれぐらい

大切ということです!

f:id:mytmsm:20181226153911p:image

 

 

色んな意味で死にたく無いのであれば

最後までお付き合い下さい!

 

 

何から卒業してもらうのかと言うと

 

 

「残念なTOEIC対策」から卒業です!

 

 

書店では対策本が山のようにあります。

 

 

そんな中で頑張って本番のために

勉強しているのに結果の出づらい

「残念なTOEIC対策」を

してしまっている人が少なくありません。

 

中には英語力とは関係ない

受験テクニックを身につけている人も、、

 

 

本来貴方が欲しいのは

TOEICスコア」という数字ではなく

そのスコアによって裏付けされる

「実用的な英語コミュニケーション力」

のはずです。

 

 

スコアだけが高くても

英語を実際に使える力が身についていなければ本末転倒です。

f:id:mytmsm:20181226155303p:image

 

 

そのような残念なことになってしまいやすい

オススメできない2種類の

TOEIC試験対策テクニック」

について次回ご紹介します。

 

 

 

知りたいのであれば

 

今すぐに

 

このブログ自体をメモに保存し

他の記事も見れるようにして下さい!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

また次回お会いしましょう!