意味を知らないと恥??

 

 

 


こんにちは、こんばんは!

KIYOです!

 

貴方にTOEIC高得点を

取るべくして取ってもらうために

お伝えしたいことがあります!

 

 

 

今回は

  知らなければいけないこと

     お伝えします!!

 

 

 

知らなければいけないこととは??

 

 

 

そもそもTOEICってなに?

ってところです!

 

 

 

TOEICのことをよく知らずに

受験するなんて有るまじき行為!!

 

 

 

 

もし!!

 

 

彼氏・彼女さんがTOEICのことを知らなくて

TOEICって何??」

って聞いてきたらどうするんですか?

f:id:mytmsm:20181222220317p:image

 

 

もちろん答えますよね?

 

しかし検索しながら説明するのって

 恥ずかしいですよ。

 

 

それだけでなく、就職の面接で

   もし聞かれたら周りより

       優位に立ちたいですよね?

 

 

この先では検索する事なく

  キメ顔で答えれるような

    情報を書きますよ!

 

 

 

まずTOEICとは

Test of English for

International     Communication 」

国際コミュニケーション英語能力テスト

 

 

 

 英検では駄目なのか?

 ▶︎ 英検は専門用語の塊なので

    役に立たないです。

なので近年そこまで重視はされてません。

f:id:mytmsm:20181222230105p:image

 

一方TOEICは「仕事で役に立つ英語」です!

勉強すればするほど点数は上がるし

仕事でも使えます!!

 

 

それに!!

TOEICは日本人向けに作られたテストです!

 

 

実はTOEFLというテストもあります。

TOEICに似てるんですけど

正直言ってTOEFLは難しいです。

f:id:mytmsm:20181222230611p:image

 

 

だからTOEIC

TOEFLは日本人には難し過ぎるから

  日本人向けにTOEICを作った」 です。

 

 

貴方は気付きましたか??

 問題は日本人が作成していることに。

 

 

なのでそんなに考え込まなくて大丈夫です!

 

 

 

楽な気持ちで受験したいのであれば

今すぐに

 

TOEICは日本人が作った簡単なテスト

 

これをメモにコピーしてください!

 

 

これするだけでも結構変わってきます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

また次回お会いしましょう!