※ ※先着30名限定※ ※ 高校時代英語の偏差値32で大学受験失敗した落ちこぼれがたった55日間でTOEICのスコアを300点から700点にup出来た高得点術

 

                             ※※先着30名様限定※※

                         TOEIC700点が簡単に取れる

                                究極の勉強法 

                     

                   ⚠️NOW OR NEVER⚠️

 

                  f:id:mytmsm:20190118211850j:image

                   

 

                          突然ですが

                      あなたは今の英語力に

                         満足していますか?

 

 

                             この先は

                【英語力に満足していない

                良いとこに就職したい人限定】

 

 

     偏差値 32で将来が無い奴が

               たった3ヶ月

            あることをするだけで

      TOEICを400upさせた

                     高得点が勝手に

                      結果になる術

 

 

           こんなことが本当に有るのかという

               大変貴重なマニュアルです!

 

                        f:id:mytmsm:20190116103341p:image

 

 

                           究極の勉強法         

                   無料プレゼントの受け取りは

                     👇  👇こちらから👇👇

               友だち追加

                      👆 👆                   👆 👆

 

 

                あなたが携帯を触っている

                 時間を少し僕にください

 

    「周りの環境が良くないから勉強出来ない」

    「将来に少しでも不安を抱いてる」   etc,,,

               こんなあなたの悩みを

           僕が解決させていただきます!

 

 

             本気で将来を見据え、

     周りと大差を付けたい人へ

f:id:mytmsm:20190119085732j:image

 

 ”某大手企業◯◯株式会社内定“

         年収1000万越え!!

         自分の好きなこと・英語だけで十分

 

 

                 そんな夢みたいな仕事を

            あなた1人で手に入れれますか?

 

                 f:id:mytmsm:20190116112342p:image

 

 

                       流石に誰かに手を

       差し伸べてもらわなければなりません

  その「誰か」というのが「僕・本記事」です

 

 

          早くもページを閉じてしまった人は

            とても残念ながら上記の生活は

                          手に入りません

 

                 久しぶりに会った友人

 

            「手首を見ると数百万の時計」

                    どこの企業か聞くと

        世界中で名の知れている超大手企業

             車は3000万クラスの超高級車

          隣にはスタイル良く美人な奥さん

 

 

             「対して自分は安物の時計」

                      十数年間 独り身 

                友人と会うことが嫌になり

              人生のどん底に立たされます

 

 

       そんな未来嫌ですよね?

 

 

 

       しかし今見ているあなた!!!

   

       おめでとうございます

 

                 あなたはそんな人生から

             かけ離れた生活を送れます!!

 

           頑張ることを知らないあなたでも

               友人から羨ましがられます!

 

       未来を変えるのは僕ではありません!!

      あなた自身の行動が

            未来を変えます!!

 

 

こんにちは、こんばんは!

TOEICを専門に教えている

KIYOと申します!!

 

 

いつも本ブログをご覧頂いてる

感謝としまして、ある究極な物

お渡ししたいと思います!!

 

 

「究極」、、、少し大袈裟に言ってます

 

しかし!!!

それぐらい凄いものです!!!

 

その究極な物とは

 

  ”NOW OR NEVER”

 

これは実体験をもとに書いているので

あなたから「失敗」という

2文字を消します!!

 

 

 

      ・あなたはそれで満足?

f:id:mytmsm:20190119085929j:image

 

冒頭でもお聞きしましたけど

今の英語力に満足してますか??

 

      Nobody never satisfied 

 

これは自信を持って言えます!!

英語がペラペラな人でも

満足していません。

 

 

それじゃ満足する時はこないのか?

 

 

いいえ、決してそんなことはないです!

「目標」を持てば

必ず満足する時がきます!

 

f:id:mytmsm:20190116095308p:image

 

その「目標」というのは何??

もちろんTOEICで高得点ですよね?

 

 

        将来夢だった大手企業に

                就職出来ない、、、

f:id:mytmsm:20190119091651p:image

 

高校3年間はそう思って過ごしました。

むしろ入学前から思ってました

 

 

高校時代は

「目標」の「も」の字も

頭にありませんでした

 

そりゃそうです

 

当時英語の偏差値は32

英語だけではないです

 

 

大学受験のため模試を数回受けました

もちろん他教科も受験、、、

結果は全て 偏差値35以下

 

毎回 志望大学判定不可

 

f:id:mytmsm:20190116161919p:image

 

高校は偏差値でいうと30ギリギリの

府内でも下から数えた方が早かったです

 

 

入学当初から外国語大学(以下 外大)

に行くと決めてました

 

 

僕は小学生から英語が得意

中学でも一応上から数えれてました

なので外大なんて余裕とも感じてました

 

 

本番の試験結果は、、、

受験した大学 すべて不合格

 

f:id:mytmsm:20190116162531p:image

 

 

ここまで言うと僕は勉強出来ない

と思いますよね??

 

大正解です!!!

 

 

僕は高校時代勉強に

目もくれませんでした

 

部活、バイト、部活、バイト、、、、、

この繰り返しでした

たまに定期試験で勉強するのみ

 

 

当然 受験勉強もろくにしてません

なくなく英語の専門学校へ

しかしその専門学校で

 

 

ある日転機が訪れました!!

 

f:id:mytmsm:20190116170919p:image

 

         

 

            目標達成

f:id:mytmsm:20190119091811j:image

 

今まで苦労していたことが

馬鹿に思えたんです!!

 

 

・楽に英単語が覚えれる

・ネイティブの言ってる事が理解出来る

・脳を使わなくなった        etc、、、

 

 

あることを

ネイティブの先生から教わりました

 

 

教えてもらったことだけしていたら

  3ヶ月後、、、

見違えるほど語彙数が上がっていました!

 

f:id:mytmsm:20190116172152p:image

 

 

そして目標点数だった

900点に乗せることが出来ました!!

 

 

そこで僕は思いました。

「これをもっと若い世代に共有したい!」

苦労から遠ざけて    

   英語を好きになって欲しい!」

 

 

その一心で

 

“Now Or Never “

を作成しました!!!

 

 

今回はたくさんの人に

届けたいと思ったので

ほんとは1万円のところ

 

特別に完全無料でお渡しします!!!

 

 

無料で公開するか

正直とても迷いました。

 

 

内容は1万円でも安い方なのに

無料でいいのか、、、

 

 

しかしそんなこと考えていても

みんなのもとには届かない!!

なので決意しました!

 

 

内容はChapter0からChapter3まで

めちゃくちゃ濃い内容

ご用意しております!

 

f:id:mytmsm:20190116182152p:image

 

 

ここで実際にこれを読んで頂き

あなたより先に結果を残している方から

メッセージを貰いました!

 

 

※相手側には許可を頂いてます。

※プライバシー保護のため

  名前は伏せさせていただきます。

 

 

f:id:mytmsm:20190117112841j:image

 

他にもたくさんの成果報告が

来ています!

 

 

次はあなたが報告する番です!

 

 

今回はPDFにまとめており

100ページにも及ぶものになってます!

 

 

正直そこら辺の参考書には

記載されてないことを書きました!

 

 

ただし今回は特別なので

 

     【先着30名様限定】

 

にさせて頂いております!

 

 

                         受け取り口は

            👇👇👇👇 こちら👇👇👇👇

           友だち追加

 

⚠️個人情報保護法により

      第三者へ渡ることはありません。

 

⚠️クリックしても

      ウイルスなどの感染はありません。

 

 

 

       迷っているあなたへ

 

このままの勉強法で

スコアが上がると思いますか??

 

僕は到底思いません

 

 

今ここに上がるための

裏ワザがあるのに

見逃したら一生そのままです

 

 

胡散臭いなど思う方は

どうぞお引き取りください。

 

 

僕は本気でする方にしか

サポートは致しません

 

 

受け取って頂いた方には

責任を持って

全力でバックアップします!

 

----------------------------------

 

    “Now Or Never “

             〜TOEIC初心者へ送る

                  貴方が望む点数を

                 叩き出せる高得点術〜

 

 

            受け取りはこちらをクリック

                    👇👇👇👇👇

         友だち追加

 

PCでご覧の方は

下記QRコードをお持ちのスマホ

読み取って追加してください!

 

f:id:mytmsm:20190116190955p:image

 

 

               行動するかしないかは

         あなた次第ですよ

 

 

今回も最後まで読んでいただき

 

本当にありがとうございました😊

 

 

あなたの将来が良いものになりますように👏

 

 I wish your happiness from bottom of my heart.